02.20,2022

かなり昔(といっても2年前?)にブログを始めようと意気込みブログを開設していたが、当たり前のように1ヶ月ほどでやめてしまった。

それから自分の考えを言葉、文字にして書きたいという欲が生まれたが、特に何もせずもやもやーと過ごしていた。そうだ、だったらブログを書けばいいじゃないか、とまた思ったので開設することになった次第です。

だからといって人様に見せるような事を意識してやるのでは、また続かなくなるので、原意である本当の日記的な使い方にしてみようと思う。

 

だから考え事、見てきたモノ、コトの吐き出しの場になると思う。

そんなブログのタイトルはどうしようかと思って数日考えた結果(結局決まったモノは数分)このブログのタイトルになった。言葉の面白さ、まちの豊かさ、日常の小さな祝祭を意識的にでも常に考えていければという期待も込めて。

 

そんな私の備忘録。

 

f:id:atsushi-takanashi:20220220151216j:image